とある実況者のマルチ紹介ブログ

実況者の木枯がソフトなどいろいろ紹介していきます

テスト投稿になります!

こんにちは!木枯(こがらし)と申します
この度ブログを開設いたしました
私の事をご存じでない方も多いかと思われますので、軽く自己紹介させていただきます

自己紹介

 

まず初めにこちらをご覧ください
こちらは私の作った動画の中で一番人気のものです

そうです、動画投稿者なんです

なんで動画投稿者がブログ始めようとしたのって思われる方も多いかもしれません
そんなに見る人いないだろとか言わない

 

理由としては
  • 編集方法を聞く人が多くなってきた
  • MMDの使い方を教えてくださいってコメントが意外とあった
  • 個人的にブログに興味があってやりたかった
以上の3点です

 

ぶっちゃけた話が、最後のさえあれば勇気のある人はすぐ開設してたと思います

 

まあ、そんなことはさておき私は主に何を書き込もうかと申しますと

 

  • 動画編集・撮影環境に関して
  • 書籍の紹介
  • サバゲー用品の紹介
  •  

    今の時点ではこのように考えています

     

    これから先、上記の点について様々な記事を載せようと思っていますので、動画投稿者になりたい方などのお役に立てればと思います

     

    コメントの方に知りたいことがあれば書いてくだされば、出来る限り記事にさせていただこうと考えてますのでそちらもご活用ください

     

    次回は私が利用しているソフトを念頭に、動画の作り方についての記事を書いていこうと思います

     

    それではまた次回お会いしましょうノシノシ